専業主婦でも夫や家族に内緒で借りれるキャッシング、カードローンの口コミ紹介!

専業主婦だと無職とみなされ、なかなかキャッシングができないとお悩みの方に朗報!

↓専業主婦でも内緒で借りれる↓
mi
↑夫の勤務先を記入しなくても内緒で借りれるので安心↑

 

■ みずほ銀行カードローンなら専業主婦でも30万円までの借り入れなら可能!
■ 家族に一切バレずに借りれるので即日キャッシングしたい方はおすすめ!

 

専業主婦のキャッシング審査はどのようなポイントを重視されるの?

虚偽の申告がないことはもちろんですが、半年以内に多数の金融会社に借り入れ申し込みをしていたり、過去5年間にカードローンや公共料金などの滞納を1ヶ月以上したことがあると審査に不利になる場合があります。

 

あとは、過去5年間に債務整理や過去10年間に自己破産などをしてる場合であれば審査に通ることはほぼ不可能になります。

 

以上の点がクリアされていてれば専業主婦でもキャッシング審査は問題なく通る方が多いです。

専業主婦のキャッシングはなぜ難しいイメージなの?

専業=無職、無収入となります。これは総量規制で決まっていることです。消費者金融などでは収入がない人は自分の名義では借りれないことになっています。ですが、大手の銀行カードローンとして人気のみずほ銀行なら、総量規制の対象外ですので、専業主婦でも30万円までなら自分名義としてキャッシングできるので、誰にも知られずにお金を借りたい場合にとても便利です。

店舗に行くのが恥ずかしい。それでも借りれる?

はい、上記のWEB申し込みから申請すれば来店不要でキャッシングができるので、店舗に入るところを誰かに見られたりする心配もありません。

自宅にキャッシングに関する書類などの郵送物が届いたりしませんか?

自宅への郵送物なしでキャッシングできるのでご安心ください。借り入れ明細などはWEBでチェックできるようになってるので、自分から希望しない限り、書面での明細書の発行はしていません。

 

専業主婦のキャッシングって難しいイメージの方も多いかと思いますが、当サイトでご紹介した会社は専業主婦で自分の収入がなくても、夫の勤務先などを書かなくても借りられるので、こっそり借りたい方にはおすすめできます。

銀行カードローン利用者の口コミを紹介

性別 年齢 職業 借入用途 借入金額 満足度
女性 30代 専業主婦 生活費 10万円 満足

生活費のために借りました。専業主婦なので心配でしたがカードローンの枠は30万円まで。金利は14%。今のところ10万円の借入れ。そして返済中。審査時に特に心配だったのが主人と主人の勤務先に迷惑がかかってしまうのではないかということでしたが、大丈夫でした。本当に主婦でも借りれます。申込みも難しくなかったし。月々の返済も1万円いかないので楽で良いです。

性別 年齢 職業 借入用途 借入金額 満足度
女性 40代 専業主婦 生活費 10万円 満足

主人にも内緒で借りれるところを探してました。専業主婦だと無職扱いということでキャッシングするのは難しいとは聞いていましたが、ここまでとは。消費者金融キャッシンのほうが借りやすいというイメージでしたが銀行のカードローンは総量規制対象外ということで大丈夫なんですね。って、本当のところ良くわかってないですが・・・。とにかく30万円の枠をいただけただけでも感謝です。郵便物が銀行の名前で来てくれるのは良かったです。消費者金融と違って怪しまれることがないので。

性別 年齢 職業 借入用途 借入金額 満足度
女性 30代 パート - - -

専業主婦では借りれないと聞いて週3日のパートを始めました。2〜3ヶ月経った頃に消費者金融に借りました。その時に借りることができたのは5万円。パートを始めたばかりと判断されてこの金額でした。ですが専業主婦でも借りることが出来る銀行カードローンがあると知ったのはその後でした。30万円まで借りれると聞きました。今度はそちらでキャッシングを利用したいと思います。

性別 年齢 職業 借入用途 借入金額 満足度
女性 30代 パート 生活費、及びローンの返済 5万円 満足

パートをしていますが週に3日と少なめです。年収にするととても少ないので正直借りることが出来るか心配でした。少ない年収でも大丈夫ということでまずは5万円から借りることにしました。借入可能額は15万円でしたが、とりあえず早く返済したかったので、少額借入れにしておきました。月々の支払いが負担にならないように返済回数で悩みましたが概ね満足しています。